2009/03/06

どうも、teamYMSN准管理人です

チームリーダーの山さんが書かないから、またまた頭来ちゃいました。

というわけで、本日のトピックスは「ネットって本当に有効な情報(収集)媒体?」ってなわけです。

インターネットというと確か、ペンタゴンあたりで情報の共有化のために構築されたのが最初だったと思うのですが(Winnyと似たような発想ですね)、今現状を考えると犯罪に使われたり書き込みコメントの影響で自殺しただとか乱闘なったとか、大学や研究機関の論文以外あまり意味を感じないように思えるのですが、どうでしょうか?





と、いう意見に賛同する貴方!!!
当ページは管理人がアレなせいで健全とは言い難いですが、日常の疲れにチョットした笑いとアクセントを提供しているはずです!!!
一見意味のないサイト・ページにも意味がある、そう思いたい今日この頃です。

0 件のコメント: