2007/09/27

方言バトン

Q・方言で訳してください。
【1】あなたは何をしているんですか?
  何してやがんだ貴様ッッッ!!

【2】僕(私)はあなたが好きです。
  喜べ、俺様は貴様という哀れなブタに好意を抱いておるぞ。

【3】やめてください。
  やめておけ、お前ごときじゃ話にならん。

【4】本当にやめてください。
  俺のいうことが聞けんのか、ハゲブタ!
     
【5】怒りますよ。
  どうやら俺を怒らせてしまったようだな。
  
【6】おじいさんは山に芝刈りに、
   おばあさんは川に洗濯に行きました。

  ジジイは山に環境破壊に、
  ババアは川沿いのコインランドリーに行きました。

【7】我輩は猫である。
  にゃにゃにゃーにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃにゃ

【8】僕は死にましぇ~ん。
  俺、ゾンビなんだよね

【9】よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…
  ハゲ死んじゃったね☆ 生き返れないのに♪
【10】クララ・・・クララが立ってる!
  くらら・・・立つんじゃねーよ気持ち悪いな

【11】同情するなら金をくれ!
  お金ちょーだい

【12】隣の客はよく柿食う客だ。
  柿食うんじゃねーぞ泥棒

【13】アムロ・レイ行きます!!
  特別手当、5万/時間ね!!

【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。
  ポンコツ、金出せよ

【15】君に決めた!
  テイクアウト

0 件のコメント: