2011/09/19

勇者日誌60

この記事はフェクションです。
実際の人物、団体、その他もろもろとは関係ありません。
また、まれにくしゃみが出ることがありますが、一切の責任を負いません。
明日への活力、ユニ◎ース。


<前回までの流れ>
3月3日
朝起きたら、地獄アリゲーターに囲まれてて、頭はぐはぐされてたんスけど。

なんてか、レベル70だからダメージはないんだ、体はね。

ただね、生臭くて生温かくて唾液がネットリしてて、糸引いてて・・・
なんかね、ヒトとして汚されたというか、ピュアなハートを汚されたというか、そんな精神的ダメージが大きくてね。

とりあえず、ワニ皮バッグ決定だコノヤロー。

で、本題なんだけど、魔王城入ろうにも、入り口の守衛?に許可証を求められるわけ。
3番街のゴーレムさんも外勤だから、魔王の呼び出しがあるまで入れないとのこと。

守衛無視して行こうかと思ってるんだけど、彼も悪魔五大なんとかって魔王直属の最上級モンスターとのことで、奥にも悪魔五大なんとかの残り3人がいると、悪魔五大なんとかに入る3番街のゴーレムさんに言われた。

要は3番街のゴーレムさん級が4匹居るんだと。
騒ぎは避けたいので、とりあえず、城の前でテント張ります。
<以上>


3月4日
大変なことが起こっちゃいました。

10円拾おうとしたら、勢い余って守衛と頭ごっつんこしちゃいました。

ひょんなことから、魔王軍最上位,悪魔五大なんとかの4人 対 俺ら4人で開戦です。

生きてたら更新します。

さようなら。

0 件のコメント: